Job Information 求人情報


-
8:40~9:00
-
出勤
始業までの20分でスマホやPCでニュースやトピックをチェックします。
-
9:00~10:00
-
業務開始
まずはメールチェックを実施、お客様からのからの書類の提出依頼や、問い合わせへの返信を実施します。
-
10:00~11:00
-
見積書の作成
原料については毎月や3か月ごとの定期改定が多く、月末にかけて見積の作成が多くなります。
見積書の他、原料動向なども合わせてお客様へ情報展開しています。
-
11:00~12:00
-
メーカーとの打ち合わせ
お客様からの引き合いや、今後の原料動向等を情報交換。旬な情報をいち早く掴み展開していくことが、信頼関係につながります。
-
12:00~13:00
-
昼休憩
お店で食べたり、お弁当を持参したり、時には取引先とご一緒させて頂くこともあります。
-
13:00~16:00
-
得意先訪問
本日はユーザーへ訪問。各原料動向の説明を実施。新たなテーマのヒアリング新規商材のPR等を実施します。
具体的な話になると、メーカーとの同行も実施しています。
-
16:00~17:00
-
帰社後、社内業務。お客様からの問い合わせ対応を実施。
-
17:00~
-
業務終了。本日もお疲れ様でした。